Noimage Noimage

2022年度第3回感染制御衛生管理士(ICCC)認定講習会 申込受付開始しました

本日より、第3回感染制御衛生管理士(ICCC)認定講習会の申込受付を開始いたしました。
下記をご確認の上、お申込みください。

受講資格

以下の受講資格を満たした会員企業及び会員企業に従事する者。
1.(公社)全国ビルメンテナンス協会 会員企業
2.(公社)全国ビルメンテナンス協会主催 病院清掃受託責任者講習修了者(有効期間内)

受講料

40,000円(税込み)

実技講習・修了考査について

実技講習では清掃作業の実習と修了考査を行います。
修了考査を合格した受講者には後日、「修了証書」を発行します。
※「修了証書」は修了考査を受講した受講者個人に付与されるものとします。

●受講案内・カリキュラムはこちらから

試験会場・スケジュール

地区

会場

申込時期

実技講習

 東関東2

 AOTS東京研修センター(東京都)

 11月21日~

 2月16日(木)
 2月17日(金)

 東関東3

 AOTS東京研修センター(東京都)

 11月21日~

 2月22日(水)
 2月23日(木)

お申し込みの流れ

①以下の申込フォームより必要事項を入力してください。
②申込フォーム入力後、確認メールが届きますのでご確認ください。
③申込期間終了後、振込案内書がメールで届きます。期日までにお振込みください。
※会場の定員に達した場合は、お断りのメールをお送りする場合がございます。予めご了承ください。
④振込案内書に支払い時の明細書等を付けて、全国協会までFAX等で送付してください。
⑤入金の確認の取れた方には、後日メールで受講票をお送りいたします。

お申し込み受付期間

2022年11月21日~12月12日 ※終了しました