広告ページバナーアイキャッチ 広告アイキャッチ

「ビルメンWEB」広告掲載について

2022/08/01 11:00

全国ビルメンテナンス協会では、各媒体での広告掲載を募集しています。ビルメンテナンス業界に向けた広告・宣伝をご検討の方は、ぜひ下記フォームよりご相談ください。


デジタル媒体


「ビルメンWEB」トップページ・レクタングルバナー広告


トップページでは、ビルメンテナンス業界に関する最新情報、全国ビルメンテナンス協会発信の最新情報を掲載しています。
サイト来訪者が最初に目に触れる場所ですので、幅広い層の多くの方へのアプローチが可能です。



編集タイアップ記事(記事広告)


各社さまの商品やサービスについて、記事広告として掲載が可能です。
テキスト(1,500~2,000文字程度)や画像・動画、テキストをご支給いただきます。取材や原稿作成をご希望の場合は、全国協会で承ります(別途取材費・製作費等がかかります)。



メールマガジン内バナー広告


メールマガジンは月に3回(10日、20日、30日)、会員企業・マイページ登録者を含む約19,000人のメールマガジン購読者に配信しています。
メールマガジン内に、バナー広告を掲載することが可能です。




その他

下記は、デジタル広告にご出稿いただいた方に限定してご提供しています。なお、メールマガジンの場合は3回以上の掲載からお申込みが可能です。


リーフレット「月刊ビルメンmini」広告


「ビルメンWEB」のサマリーをリーフレット「月刊ビルメンmini」として、会員定期便(下記を参照)にて毎月1回(25日)にお送りしています。
広告枠を設けていますので、アナログ媒体での会員へのアプローチが可能です。



「会員定期便」チラシ同梱


全国すべての会員宛てに、毎月2回(10日・25日)お届けしている定期郵送便です。全国協会や省庁等からの重要な通知や、試験・講習・イベントの情報などを郵送でお届けしています。
会員定期便へのチラシ同梱は、チラシ現物を必要量、ご支給いただきます。




媒体資料

より詳細なご案内は、上記よりご確認ください。




広告掲載 ご相談お申込みフォーム

下記よりお問い合わせいただきましたお客様には、後日担当者よりご連絡させていただきます。