14pc_0927 14sp_0927

 PR ユニフォームを見直して初期コストを大幅に抑制!KM design ポロシャツ/チノパンツ

株式会社KMdesign

2022.03.01 10:00 更新

ユニフォームにかかるコストは
経営者にとって悩みのタネ

多くのビルメンテナンス企業では、各クリーンクルーに新品のユニフォームを数着ずつ貸与して、その汚れ具合によって1〜2年ごとに交換するのが一般的です。
ただし、場合によっては短期間で退職してしまい、人員補充が必要になるケースもあるでしょう。この際に、人それぞれ体型が違うので、別のサイズのものを新しく用意する必要があります。サイズが合うきれいな使用済みのユニフォームがあれば、それを使いまわすこともできますが、できれば着古したものではなく新品を貸与してあげたいものです。

また、新規で大型物件を契約した場合、たくさんのユニフォームを用意しなければならず、高額な初期経費がかかってしまいます。とはいえ、一定の機能性を備えたユニフォームでなければ業務に支障をきたしてしまうし……。
このように、作業用ユニフォームは経営者にとっては頭の痛い問題です。


コスト管理にうれしい
機能性ユニフォームが新登場!

【ポイント1】
圧倒的なコストパフォーマンス

ポロシャツ、チノパンのいずれも、一般的な製品よりも大幅にリーズナブルな価格設定ですので、従来品1着を購入する金額で、本製品を2〜3着購入することができます。初期コストの抑制につながるだけでなく、汚れたら速やかに新品へ交換することで、クリーンクルーはいつも清潔なユニフォームを身につけることができます。

【ポイント2】
動きやすくて、快適な着心地

ポロシャツの素材は、速乾性に優れたポリエステル100%です。下着の上にポロシャツ重ね着して、作業後に汗を吸った下着だけを交換すれば、いつでも気持ちのよい肌触りで快適に着用できます。シワになりにくいので、周囲からだらしなく見えてしまう心配がありません。
チノパンはツータック仕様の上、ウエスト脇がゴムになっているので、ゆったりとした履き心地で作業時にもつっぱらず快適です。

【ポイント3】
シンプルながら、デザイン性も遜色なし!

リーズナブルだからといって、デザイン面で見劣りすることはありません。
ポロシャツは、クリーンクルーであることがひと目で分かる鮮やかなコバルトブルー。メタル&クロームのボタンがワンポイントで光ります。ボタン胸ポケット有無の2タイプです。
チノパンは汚れが目立ちにくいネイビーです。


【商品詳細】

■KM design ポロシャツ(男女兼用)

サイズ:M〜3XL(全5サイズ)
カラー:ブルー
価格:ポケットあり/1,078円、ポケットなし/858円

■KM KM design チノパンツ(男女兼用)

サイズ:S~4XL(全7サイズ)
カラー:ネイビー
価格:1,320円

以下の通販サイトよりご購入が可能です。
http://www.km-uniform.com

問い合わせ先:

株式会社KMdesign
TEL TEL 03-6450-4576
営業時間:10:00〜18:00