best_building_maintenance_l best_building_maintenance

発注者向け会員企業紹介サイト「ベストビルメン」に便利な新機能が追加!

2022/05/27 15:53

より詳細な企業情報の登録が可能に!

全国ビルメンテナンス協会が運営する「ベストビルメン」は、発注者に向けて会員企業を紹介するための事業者検索サイトです。
このほど、同サイトを利用する発注者がよりニーズに適した事業者を効果的に見つけられるように、事業者検索機能を一新します。

今回のアップデートにより、これまで掲載されていた事業者の基本情報(本社所在地、事業内容など)に加えて、「企業規模」「受託可能エリア」「提供業務」「保有資格」「過去の受託実績」などの重要項目が検索できるようになります。
なお、これらの項目を検索結果に反映するには、「会員管理システム」を通じて、自社の企業情報を事前にご登録いただく必要がありますので、ご協力をお願いいたします。

新しい検索機能の公開予定日は、2022年6月30日(木)です。
*会員企業情報は事前にご登録いただけます。


「ベストビルメン」は、会員企業だけが無料でご登録いただける事業者検索サイトです。ぜひ、無償の企業広告として、また新しい営業ツールとしてご活用ください。


【登録用企業ID・パスワードについて】

企業情報の登録に必要な会員ID・パスワードがご不明の場合は、全国協会までお問い合わせください。
また、各会員ごとにID・パスワードを記載した圧着チラシを別途郵送いたしておりますので、そちらもご利用ください。

【本件に関する問い合わせ先】

公益社団法人 全国ビルメンテナンス協会
事業開発部 芳賀
TEL 03-3805-7560
khaga@j-bma.or.jp