2021年 第2回保全業務マネジメントセミナー 申し込み受付開始

2021年 第2回 保全業務マネジメントセミナーの開催が決定し、申し込み受付を開始いたしました。
お申し込みは、こちらから

<開催日>
2021年5月11日 14:00~16:00
<参加対象者>
国、都道府県、市区町村または独立行政法人等の職員で、官公庁の庁舎等公共建築に係わる保全の発注業務を担当されている方を主に対象とします。
<参加料>
無料
<参加場所>
オンライン(開催日の前日までにZOOMウェビナーのURLをご登録時のアドレスにお送りいたします。)※30分前より入室可能となります。

※ご登録時のメールアドレスに不備がありますと、開催のお知らせが届かない場合がございます。必ずお手元に届くメールアドレスのご登録をお願いいたします。