Noimage Noimage

【会員限定】無料オンラインビジネス講習「マイビズアップ」講座拡大!内定者からマネジメント層まで広く網羅!

2023/1/26 12:00 更新

内定者教育からマネジメントまで、無料の研修動画が大幅パワーアップ

2021年6月より会員限定サービスの一環として提供を開始している無料研修動画サービス「マイビズアップ」が、この度大幅パワーアップされました!
※「マイビズアップ」は、全国ビルメンテナンス協会の会員企業にご所属の方であれば、無料で使い放題の研修動画サービスです。

これまでは新入社員向けの研修が中心となっていましたが、この度のパワーアップにより、内定者~マネジメント層まで各階層を網羅しました!
マイページに登録するだけで、パソコン・スマートフォンどちらからでも無料で研修動画の受講が可能です。
「何を受講すればいいか分からない」という方も、「内定者向け」「新入社員向け」などの階層別での受講や、講座ランキングで「人気の講座」が一目でわかるようになっています。
1動画あたりの受講時間も5分〜10分とコンパクトに収められていますので、「まとまった時間が取れない」「研修に集まるのが大変」な方でも、スキマ時間にしっかり学習できます。
時間や場所に縛られず、短時間の動画で確実に学習を進めることができます。

マイビズアップのメリット

ご利用はマイページに登録するだけ!
マイページ登録・マイビズアップ受講のどちらも完全無料ですので、ぜひこの機会にご活用ください!

「マイビズアップ」はマイページ内のこちらから!

※ご利用にはマイページ登録およびログインが必要となります。