【6月20日締め切り】「ビルクリーニング特定技能外国人」タイ求人募集のお知らせ

2022.06.10 09:00 更新

これから特定技能外国人を雇用したい、という会員企業の皆さまにお知らせです。外国人材採用と教育支援を行うビルクリーニング外国人材受入支援センター(以下ASCF)では、現在、当協会が行っているタイにおけるビルクリーニング特定技能1号評価試験の準備と並行して、タイ版「ワンサポ」の始動に向けタイ政府と協議を重ねています。
ワンストップ・サポートサービス(通称:ワンサポ)とは、ASCFが外国の職業紹介事業者と連携し、現地で求職者と会員企業をマッチング。面接のコーディネート、内定者のビルクリーニング特定技能試験合格に向けた訓練、入国手続きまで一貫してサポートする取り組みです。昨年からインドネシア版のワンサポを開始し、ご利用いただいた企業からたいへん好評を得ております。
今回はタイの求人募集になります。特定技能外国人の採用に「少しでも関心がある」という会員企業さまは、6月20日(月)までにASCFへご連絡ください。
企業さまからのニーズやご意見は、タイ政府との協議に向けてとても参考になります。お気軽にご相談ください。

・ASCFとは  https://ascf.jp/
建築物管理訓練センター(有料職業紹介免許名義)がJBMAの要請に基づき設置。
会員企業の外国人材採用・教育支援を行っています。いつでも求人募集のご相談をお寄せください。

TEL: 03-6806-8685
メール:support@ascf.jp

・「ワンサポ」とは
ASCFが外国の職業紹介事業者と連携し、現地で求職者を集め、会員企業との面接をコーディネート。
内定者には、現地でビルクリーニング特定技能試験合格に向けた訓練が行われ、入国までの手続きを支援します。 民間の人材紹介会社に比べて安価、かつ安心です。