Noimage Noimage

【会員限定】無料ビジネス学習サービス「マイビズアップ」がリリースされました

2021/09/27 13:59

全国協会では、6月30日より全国協会会員企業限定サービスの一環として、無料のビジネス研修動画サービス「マイビズアップ」をリリースいたしました。
会員企業従事者であれば、マイページよりいつでも、どこでも、短時間でご視聴いただける動画コンテンツです。

いつでも、どこからでも手軽に視聴可能

マイページに登録するだけで、パソコン・スマートフォンどちらからでも無料で研修動画の受講が可能です。
1動画あたり5分〜10分とコンパクトにまとまっており、まとまった時間の取れない方でも隙間時間に学習できます。
時間や場所に縛られず、短時間の動画で確実に学習を進めることができます!

基礎的なビジネススキルやチームマネジメントスキルなどの学習が可能

職場での言葉遣いや、好感を持たれる話し方、時間のルールを守る、など「基礎的なビジネスマナー」やスキル、現場で役に立つ「コミュニケーションスキル」や、「労務管理スキル」など、97動画がいつでも視聴可能です。

利用にあたって必要なのは、「マイページ登録」のみ!
煩雑な受講手続きや、スケジュール調整、教材の用意は不要で、お手軽に受講できます!
この機会にぜひ、社員の研修や自己研鑽にご活用ください!