「ベストビルメン」を通じてショッピングモールとの清掃・設備管理業務契約が成立!
2022/05/17 09:39
2020年8月、埼玉県にあるロードサイト型ショッピングモールを管理する企業より「清掃・設備管理業務に関して委託できるビルメンテナンス企業を紹介してほしい」とのご相談が、発注者と会員企業を結ぶために運営を開始したウェブサイト「ベストビルメン」内の「ビル管理なんでも相談窓口」を通じて全国協会まで寄せられ、会員企業とのマッチングが成立いたしました。
お客様のニーズや課題、当時の状況等について伺ったインタビューが「ベストビルメン」よりご覧いただけます!
過去の記事
-
- 2024/09/13
- 【無料オンラインセミナー】 DXツールベンダーがビルメン業界の課題解決をご紹介!デジタル×業務効率化の最前線【10月17日(木)開催】
-
- 2024/09/12
- 令和7年2月1日付認定の申請受付期間は9月13日~30日です
「医療関連サービスマーク」の認定取得に向けたポイント解説動画
-
- 2024/09/10
- 「最低賃金価格改定を見据えた契約金額の変更検討について」、「ビルメンテナンス業における価格転嫁に向けた自主行動計画」のオンライン説明会のご案内
-
- 2024/09/06
- 【満員御礼】第1回ビルクリーニング特定技能 会員企業・求職者・関係団体マッチングイベント 大盛況のうちに終了
-
- 2024/09/05
- ビルメンテナンスに関連する製品やサービスを紹介する「ビルメン CONNECT」が2025年3月開催決定