

「ベストビルメン」を通じてショッピングモールとの清掃・設備管理業務契約が成立!
2022/05/17 09:39
2020年8月、埼玉県にあるロードサイト型ショッピングモールを管理する企業より「清掃・設備管理業務に関して委託できるビルメンテナンス企業を紹介してほしい」とのご相談が、発注者と会員企業を結ぶために運営を開始したウェブサイト「ベストビルメン」内の「ビル管理なんでも相談窓口」を通じて全国協会まで寄せられ、会員企業とのマッチングが成立いたしました。
お客様のニーズや課題、当時の状況等について伺ったインタビューが「ベストビルメン」よりご覧いただけます!
過去の記事
-
- 2025/09/18
- 【オンデマンド配信】保全業務マネジメントセミナー ~適切な建築保全業務のススメ~動画を公開
-
- 2025/09/16
- 【会員向け】「ビルメンテナンス業務に係る発注関係事務の運用に関するガイドラインの改正」オンライン説明会(無料、特典付き)
-
- 2025/09/16
- 【締切間近!】 SAMさんも審査に参加「ビルメンSAFETY&HEALTHダンス」振付コンテスト
-
- 2025/09/13
- 開催間近!【参加無料】清掃ロボットの仕組解説からマッピング・稼働まで実機で体験!清掃ロボット実機体験会in大阪
-
- 2025/09/12
- 【締切間近!】「第19回ビルメンテナンスこども絵画コンクール」作品募集中!!【応募締切:9月19日】