2020年度(第27回)病院清掃受託責任者講習オンライン講習への移行と2次募集受付について

 2020年度(第27回)病院清掃受託責任者講習につきまして、昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、皆様の健康と安全確保を最優先に考え、全国9ヵ所の会場で予定していた集合講習をすべて中止とし、インターネットを介した講習(以降 オンライン講習)に変更させていただく事となりました。
 ※考査の実施方法につきましては別途ご案内差し上げます。

 期日までに受講料をお振込みいただいた方には、7月下旬にオンライン講習用の情報(ID、パスワード、URLアドレス)が記載された「受講票」をお送り致します。

 オンライン講習は専用サイトにて8月下旬~9月中旬の期間で実施する予定です。
 期間内に「受講票」に記載されたサイトにアクセスし、オンライン講習を受講いただく事で受講完了となります。
 詳しくは後日、当協会ホームページや受講票に掲載致しますのでご確認ください。

 また、今回のみ専用ページ(https://www.0553.jp/kenteipay_jbma/page/?PageID=9)にて2次募集を実施致します。
 ※通常の申込ページとはURLが異なりますのでご注意ください。
 ※お申込みは当協会ホームページでのみ行います(※紙申請はできません)。
 ※期間を過ぎてからのお申込みは出来ませんのでご了承ください。

【2次募集 受付期間】
   受付期間:2020年6月8日(月)~6月22日(月)
   入金期間:お申込日から7日間

   ※入金期限を過ぎてからの受付は出来ませんので予めご了承ください

当初のご案内と異なる開催方法となりました事、お詫び申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お申込みはこちら(リンク:https://www.0553.jp/kenteipay_jbma/page/?PageID=9