bannar_survey_ac top-thumbnail_06

「ビルメンテナンス業務の発注事務に関するマニュアル等」公表に関するオンライン説明会

2025/11/05 11:22

9月5日に厚生労働省は「ビルメンテナンス業務に係る発注関係事務の運用に関するガイドライン」(以下、ガイドライン)を改正し、その内容を会員の皆さまにご案内いたしました。このたび、同改正を踏まえて、公共調達担当者がガイドラインに沿った適切な発注が行えるためのマニュアルなど各種資料を公表しました。
本件に関して、都道府県協会および会員を対象としたオンライン説明会(無料)を開催します。内容をご確認いただき、奮ってご参加ください。

内容
①ガイドラインの改正を踏まえた各種マニュアルの公表について
②ガイドラインの改正とマニュアルの公表を踏まえた価格交渉の推進について
③その他・質疑応答

■日時(いずれの日時も、同じ内容です)
11月21日(金)10:00~11:00 / 14:00~15:00
11月25日(火)10:00~11:00 / 14:00~15:00
11月28日(金)10:00~11:00 / 14:00~15:00

■参加方法
Zoomによるオンライン方式
※参加お申込みいただいた方に、参加URLをお送りします。

■参加費
無料

■お申込み