2022年度(第29回)病院清掃受託責任者講習 開催のお知らせ

「2022年度(第29回)病院清掃受託責任者講習」の申し込みを受付中です。
今年度の講習会は、オンライン講習と指定会場での集合教育の両方を受講する方式により実施します。

【2022年度(第29回)病院清掃受託責任者講習 実施概要】
○申込受付期間:2022年4月25日(月)~ 5月23日(月)
※その他のスケジュールは以下の通りです。
○申込方法:マイページ」の「資格受講管理」メニューよりお申し込みいただくか、 以下より申請書をダウンロードしご記入の上、郵送にてご送付ください。
※ネット申請と申込書による申請(郵送)で、受講料の金額および納付期間が異なるのでご注意ください。
・病院清掃受託責任者講習【新規】 受講案内・申請書
・病院清掃受託責任者講習【再講習】 受講案内・申請書

2022年度(第29回)病院清掃受託責任者講習のスケジュール(予定)
イベント申し込み区分
(ネット・郵送)
日程注意事項
受講案内の掲載共通4月18日(月)JBMAホームページに掲載いたします。
申込受付期間共通4月25日(月)
~5月23日(月)
期間外の受付は一切できませんのでご了承ください
受講料納付期間ネット申請申込日から
14日以内
申込後、振込案内メールが送付されます
郵送申請郵便局での
事前振込
申請書送付前に郵便局の払込取扱票で指定の金額をお支払いください
受講票発送共通7月29日(金)期日までに入金が確認できた方へ受講票を発送します
オンライン講習共通8月1日(月)
~9月20日(月)
期間内に動画(オンライン)の視聴を完了させてください
集合講習共通8月中旬
~9月下旬
指定された会場にて講義&考査を受講
修了者発表共通10月31日(月)JBMAホームページにて合格者の受講番号を掲載します
修了証書発送共通11月30日(水)