お知らせ カテゴリー

【参加無料】 第18回月刊ビルメンテナンスタイアップ「ITアプリを使った精度の高い業務報告のあり方」セミナーのご案内

 ビルメンテナンスにおける業務報告は様々な項目があり、その内容も多岐に渡っております。同時に業務改善の提案をして、それを実施した結果がどのようになったのかという報告に用いられるものでもあります。
 さらに、業務報告が効率的に行われることにより、日々の業務の確実性が増し、時間あたりの生産性を向上させることができます。
 今回のセミナーではITアプリを使った精度の高い業務報告というものはどういったものであるべきか。それを3つのカテゴリーに分けてご紹介します。

 

第18回月刊「ビルメンテナンス」タイアップ

 「ITアプリを使った精度の高い業務報告のあり方」セミナー 

 
○日時
平成29年10月27日(金) 13:30~16:30
 
○会場
ビルメンテナンス会館地下研修室(東京都荒川区西日暮里5-12-5)
 
○カリキュラム
 1.主催者挨拶

  (公社)全国ビルメンテナンス協会

 

 2.ビルメンテナンス業務の働き方改革:IT化のポイントとは

  (株)G-Smart

  フィールド業務報告支援ツールとして、SmartAttackは過去8年にわたり スマートデバイスによる業務改革・業務効率化を実現して参りました。
  今回はビルメンテナンス分野における成功実例とポイントをご紹介します。

 

 3.入居テナント様へのBCP支援が、貴社不動産の価値を上げる

  インフォコム(株)

  すぐできる!  ICTを活用したテナント入居者およびビル運営側のリスク対策。

  ビルディングの新たな付加価値とソリューションをご紹介。

 

 4.CAFM導入による業務データ管理でメンテナンス業務の効率化とサービス品質のアップを実現

  (株)サイバーブルー

   客先の作業情報管理は、まだ現場まかせですか?
   全ての現場情報が本社からも良く見えるCAFM導入で全社業務の効率化と客先満足度をアップしましょう!

 

 5.個別問い合わせ

 
○申込み締切
平成29年10月23日(月)
 
○参加費
無料
 

○お申し込みはこちらから

http://www.j-bma.or.jp/choice


○問い合わせ先
公益社団法人 全国ビルメンテナンス協会

コミュニケーション統括部(関内/芳賀)
TEL: 03-3805-7560


■この記事へのご意見・ご感想をお寄せください

地区協会(会員専用)サイト

ログインID :

パスワード :

 ログイン情報を保存する

パスワードを忘れた方はこちら