試験・講習・イベント カテゴリー

能力開発セミナーのご案内 ~ご好評につき追加開催決定~

~お申し込みありがとうございました~

 

 社団法人全国ビルメンテナンス協会では、6月から7月にかけて実施した能力開発セミナーの追加開催を行うことを決定いたしました。これは、参加した皆さまのアンケート結果やその後の反響の大きさ、残念ながらセミナー終了後にお問い合わせをいただいた方が多数いたため、再度、実施するものであります。

 それぞれのセミナーのカリキュラム、内容については下記のリンクをクリックしてパンフレットにてご確認を頂ければと思いますが、それぞれのテーマに応じてビルメンテナンス業に特化した具体的な改善方策を示すものとなっております。

 また、2日間の講習は「講義を聴く」と言った形式のみで開催するものではありません。まず、1日目にテーマに沿ったビルメンテナンス業界の現状分析に関する講義があります。

 その後1日目の後半から2日目にかけては、その講義に基づいた現状認識を各自が行い、グループに分かれてのディスカッションとなり、各地から集まった同業他社がそれぞれの思いや悩み、課題などを与えられたテーマごとにぶつけ合いながら結論を導き出していきます。

  ぜひ、この機会に自社の人材育成に本セミナーをご活用ください。


 ■□ ビルメンテナンス業の提案営業の実際 □■ 

 カリキュラムや開催概要の詳細

 ■□ ビルメンテナンス業のマネジメント強化 □■ 

  カリキュラムや開催概要の詳細

■□ 現場管理者の業務効率化と問題解決 □■ 

 カリキュラムや開催概要の詳細  


■この記事へのご意見・ご感想をお寄せください

地区協会(会員専用)サイト

ログインID :

パスワード :

 ログイン情報を保存する

パスワードを忘れた方はこちら