お知らせ カテゴリー

世界ビルサービス連盟が国連委員会のオブザーバーに

  

 世界ビルサービス連盟(英語名:the World Federation of Building Service Contractors、略称:WFBSC)が、国連欧州経済委員会(UNECE)において、オブザーバーとして参加することになりました。
 本件は、UNECEのGHS(化学品の分類および表示に関する世界調和システム)小委員会が、12月8日にスイス・ジュネーブで開催され、承認されたことによるものです。
同委員会は、清掃の化学製品を含む化学製品の規制において、グローバルな政策に対して責任を持っています。
 本件について、WFBSCの執行副会長アンドリュー・ラージ氏は「WFBSCとして、オブザーバーとして採用されたことを、うれしく思います。これは、グローバルな清掃業経営者の利益を代表するため、我々にとっては、1つのステップ、変化、改善を意味します。我々は、この小委員会と連携し、今後数ヶ月の期間中に、底辺に広がる清掃化学製品ユーザーの地位を確立し、理解を深めることを、楽しみにしています」と述べました。
 WFBSCは、2012年10月に、ブラジル・クリチーバにおいて、19回目を迎える世界ビルメンテナンス大会の開催を予定しています。

● WFBSC:ニュース http://www.wfbsc.org/news/
● 第19回世界ビルメンテナンス大会 http://wfbsc2012.com/

 


■この記事へのご意見・ご感想をお寄せください

地区協会(会員専用)サイト

ログインID :

パスワード :

 ログイン情報を保存する

パスワードを忘れた方はこちら