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平成21年度病院清掃受託責任者講習の受付は締めきりました

平成21年6月5日(金)の消印をもちまして、本講習の受付は締めきりました。
会場の空き状況にかかわらず、今後は受付できませんのでご了承下さい。

-----4月21日掲載内容-----
平成21年度病院清掃受託責任者講習の開催日程が決定いたしました!
詳細は、病院清掃受託責任者講習のページをご覧下さい。
↓↓↓
病院清掃受託責任者講習のページ(http://study.j-bma.or.jp/study/)

講習案内(受講申請書)は、各地区本部にて配布します。
また、再講習の案内は、5月1日に投函を予定しております。
詳細は、下記「講習案内(申請書)のお取り寄せ方法」でご確認下さい。

なお、申請受付期間は、
平成21年5月25日(月)~6月5日(金)です。
この期間中に到着するようご準備ください!

※受付開始前または終了後に届いた申請書は、返送いたします。ご注意ください。

※ご注意※
今年度より申請書の様式が変更となっております。
講習案内・記入説明等よくお読みいただき、内容をご了承いただいた上で
お申し込み下さいますようお願い申し上げます。

■□■講習案内(申請書)のお取り寄せ方法■□■

申請書類の配付及びダウンロードは、5月より開始いたします。

●新規講習案内●
各都道府県協会を通じて、会員企業各位に1部ずつ送付しております。

2部以上必要な場合もしくは一般の方は、
全国協会資格総合サイトビルメンアビリティーセンターにてダウンロードしてください。

ダウンロードができない場合は、直接地区本部へお越し頂くか、
郵送にて地区本部まで申請書類をお申し込み頂くことになります。
 ※申請書は、コピーして使用いただけます。
 ※申請書1部につき1名のお申し込みでお願いいたします

郵送でのお取り寄せの場合は、
返信用封筒(角2号:240×332㎜ A4サイズの紙が折らずにはいる大きさ)に
切手を必要分貼り(料金は下記参照)、
「病院清掃受託責任者講習案内○部希望」とご記入の上、直接各地区本部へご郵送下さい。

(参考)返信用切手料金
  1-2部 :140円
  3 部 :200円
  4-7部 :240円
  8-13部:390円

●再講習案内●
平成21年度再講習該当の方は、平成17年度の講習を受講された方となります。
該当の方へは、申請書に記入された“勤務先住所”へ再講習案内を発送いたしました。(5月1日投函予定)

※勤務先の変更などにより、再講習が届かない場合は、新規講習同様に、ダウンロードまたは返信用封筒をご用意いただき、再講習案内を取り寄せてください。

なお、修了証書の有効期限は4年間となります。
一度有効期限が満了された方は、恐れ入りますが新規講習をご受講下さい。

■□■スケジュール(予定)■□■

5月頃~ ----受講案内配布開始
5月25日~6月5日--受付
7月下旬-8月---受講決定通知
8月-9月-----講習開催
10月末 -----修了者発表
11月下旬-----修了証書発送

■□■申請書提出後の住所等変更について■□■
 
申請書をご提出いただいた後、住所等に変更が発生した場合には、必ずFAXにてご連絡ください。
変更のご連絡がない場合の発送物の未着については、一切責任を持ちません。
●変更届をこちらから印刷できます


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