お知らせ カテゴリー

第5回ビルメンこども絵画コンクール入賞作品発表について

 この度は本コンクールにご応募いただきありがとうございました。本コンクールは、今年で5回目の開催となりますが、毎回日本全国のこどもたちからたくさんのご応募をいただき、深く感謝し、心から御礼申し上げます。

 今回は、被災地の復興を願い、サブ・テーマに「取りもどそう元気な日本!きれいな環境、美しい“まち”づくり」を設けたところ、全国そして被災地のこどもたちからも多数の作品が寄せられました。各作品からは、こどもたちの復興への願い、温かい支援の気持ちがひしひしと伝わって参りました。

 応募総数は過去最高の10,139点となり、1点1点を、10月29日(土)と30日(日)の2日間で審査して、563の入賞作品と、学校賞20校が選ばれました。

 ご応募いただいた、すべてのこどもたち、コンクールにご協力いただきました学校、先生、ご父母の方々、そして関連企業、関連団体、会員企業および地区協会の皆様に、重ねて御礼申し上げるとともに、入賞作品をご紹介し、報告とさせていただきます。

 

 ▼入賞作品の発表は、以下の特設サイトよりご覧ください

  http://www.j-bma.or.jp/concours_top/index.html

 


■この記事へのご意見・ご感想をお寄せください

地区協会(会員専用)サイト

ログインID :

パスワード :

 ログイン情報を保存する

パスワードを忘れた方はこちら