お知らせ カテゴリー

『エンジニアリング・レポート作成に係るガイドライン(2011年改訂)』BELCAセミナーのご案内

 BELCAでは、平成13年に社団法人日本ビルヂング協会連合会と共同で「不動産投資・取引におけるエンジニアリング・レポート作成に係るガイドライン」を発行し平成19年に改訂しましたが、その後のER作成者同士の情報の交換・共有化、倫理要綱の遵守等の活動に努めてきました。このようなER作成者連絡会議の活動や、近年の不動産市場の変化を踏まえて、このたび2011年改訂版を刊行することとなりました。
 書籍は平成23年11月中旬に発行する予定であり、あわせて標記セミナーを開催することになりましたのでご案内いたします。
 本セミナーでは、改訂したガイドライン(2011年版)をテキストにして、今回改訂のポイント、レポートを作成する上で特に注意を必要とする点、また地震リスク評価のポイント、評価の手順等を、執筆をご担当いただいた方々に解説していただきます。エンジニアリング・レポート作成業務に係る方はもとより、建物所有者、不動産鑑定に係る方、及びプロパティマネジメント業務に携わる方の受講を特にお勧めいたします。

▼詳細・お申込みはこちらから
 http://www.belca.or.jp/ergl2011semi.htm

 


■この記事へのご意見・ご感想をお寄せください

地区協会(会員専用)サイト

ログインID :

パスワード :

 ログイン情報を保存する

パスワードを忘れた方はこちら