お知らせ カテゴリー

第2回ビルメンこども絵画コンクール、キッザニア抽選結果のご案内

第2回ビルメンこども絵画コンクールについて、全国の都道府県小学校の皆さまをはじめ約8000人という多数の方からの作品応募いただき誠にありがとうございました。
さて、このコンクールにて、応募者の中から、キッザニア東京親子3名ご招待入場券(平成20年10月10日金曜日)の抽選を希望された方を対象に、300組900名様の抽選を行いました。

その際、ご応募者多数を考慮して、350組1,050名様に拡大し、抽選を1次抽選から4次抽選までを行わせて頂きました。

結果について、当選者名をカナ表示にて掲載し発表する予定でしたが、プライバシーを鑑み、誠に勝手ではございますが、掲載は中止いたします。当選者は賞品(キッザニア入場券)の発送をもって代えさせていただきますので、よろしくご了承のほどお願い申し上げます。

※当選者の方には既にチケットを発送させていただいております。

なお、当選確認したい方は電話にてご回答申し上げますので、全国ビルメンテナンス協会絵画コンクール係(TEL 03-3805-7560)までお問い合わせ下さい。

また、入賞作品の発表につきましては、後日、審査会が終わりましたら当協会ホームページにて発表いたします。今しばらくお待ち下さい。

以上ですが、多数のご応募頂けましたこと厚く御礼申し上げます。


■この記事へのご意見・ご感想をお寄せください

地区協会(会員専用)サイト

ログインID :

パスワード :

 ログイン情報を保存する

パスワードを忘れた方はこちら