お知らせ カテゴリー

10月10日は「ビルメン・キッズデー」

「ビルメン・キッズデー」とは?・・・

 キッザニア東京オフィシャルスポンサーの当協会が施設を貸し切り、「ビルメン・キッズデー」と称して、すでに募集を終えた「ビルメンこども絵画コンクール」の表彰式を中心とした催しを開催します。もちろん、キッザニア東京各パビリオンにおける職業・社会体験は、通常通り行われております。

 当日は、本コンクールにご応募いただいた方の中から抽選で300組900名様をご招待し、シンガーソングライターの石田裕之氏による、ビルメンテナンスイメージソング「Beautiful World」の生演奏や、当協会のアクティビティ「スイーピングパレード」を数回に渡って行うなど、貸し切り日として皆様にお楽しみいただけるよう、様々な企画を検討しております。入場入り口では、当協会のマスコットキャラクターであるピカタンが皆様をお待ちしております。

 当日の来場対象者は、「ビルメンこども絵画コンクール」において入賞された方、また、チケット当選者の方ですが、皆様にはご案内を送付させていただきますので、是非ご来場ください。

日時:平成20年10月10日(金) 19:00~22:00  ※入場は18時30分から開始
場所:アーバンドック ららぽーと豊洲 3階 キッザニア東京


■この記事へのご意見・ご感想をお寄せください

地区協会(会員専用)サイト

ログインID :

パスワード :

 ログイン情報を保存する

パスワードを忘れた方はこちら