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平成20年度病院清掃受託責任者講習について

平成20年度病院清掃受託責任者講習の受付は、
6月13日(金)の消印分までで受付を終了いたしました。

これ以降のお申し込みにつきましては、会場の空き状況にかかわらず
お受け付けできません。ご了承ください。

なお、次回受付は平成21年6月頃の予定です。

■□■□申請書提出済みの方へ■□■□■
1.申請書の記載内容に変更(引っ越し等)が生じた場合は、
 添付の変更届に必要事項を全て記入の上、
 社団法人全国ビルメンテナンス協会にFAX(03-3805-7561)で連絡くださいますようお願い申し上げます。

2.受講辞退される方へ
 お名前、申請書提出地区名、(受講決定通知が届いている場合は)受講番号、講習会名称、受講辞退の理由を明記し
 社団法人全国ビルメンテナンス協会にFAX(03-3805-7561)で連絡くださいますようお願い申し上げます。

----2008.5.8掲載文書--------
平成20年度病院清掃受託責任者講習の開催日程が決定いたしました!

講習案内(受講申請書)は、各地区本部にて配布を開始しております。
また、再講習の案内は、5月8日に投函いたしました。
詳細は、下記「講習案内(申請書)のお取り寄せ方法」でご確認下さい。

なお、申請受付期間は、
平成20年6月2日(月)~6月13日(金)です。
この期間中に到着するようご準備ください!

※受付開始前または終了後に届いた申請書は、返送いたします。ご注意ください。

※ご注意※
平成19年度より申請書の様式が変更となっております。
講習案内・記入説明等よくお読みいただき、内容をご了承いただいた上で
お申し込み下さいますようお願い申し上げます。

■□■講習案内(申請書)のお取り寄せ方法■□■

●新規講習案内●
各都道府県協会を通じて、会員企業各位に1部ずつ送付しております。

2部以上必要な場合もしくは一般の方は、直接地区本部へお越し頂くか、
郵送にて地区本部まで申請書類をお申し込み頂くことになります。
 ※申請書をコピーして使用することはできません。
 ※申請書1部につき1名のお申し込みでお願いいたします)

郵送でのお取り寄せの場合は、
返信用封筒(角2号:240×332㎜ A4サイズの紙が折らずにはいる大きさ)に
切手を必要分貼り(料金は下記参照)、
「病院清掃受託責任者講習案内○部希望」とご記入の上、直接各地区本部へご郵送下さい。

(参考)返信用切手料金
  1-2部 :140円
  3 部 :200円
  4-7部 :240円
  8-13部:390円

●再講習案内●
平成20年度再講習該当の方は、平成16年度の講習を受講された方となります。
該当の方へは、申請書に記入された“勤務先住所”へ再講習案内を発送いたしました。(5月8日投函)

※勤務先の変更などにより、再講習が届かない場合は、新規講習同様に、返信用封筒をご用意いただき、再講習案内を取り寄せてください。

なお、修了証書の有効期限は4年間となります。
一度有効期限が満了された方は、恐れ入りますが新規講習をご受講下さい。

■□■スケジュール(予定)■□■

5月12日頃----受講案内配布開始
6月2日~6月13日--受付
7月下旬-8月---受講決定通知
8月-9月-----講習開催
10月末 -----修了者発表
11月下旬-----修了証書発送

■□■申請書提出後の住所等変更について■□■
 
申請書をご提出いただいた後、住所等に変更が発生した場合には、必ずFAXにてご連絡ください。
変更のご連絡がない場合の発送物の未着については、一切責任を持ちません。
●変更届をこちらから印刷できます


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