試験・講習・イベント カテゴリー

ビルメンヒューマンフェア07「業務改善事例発表会」の開催見合わせに関するお知らせ

 日頃は、当協会事業活動にご理解、ご協力をいただき、厚くお礼申し上げます。
 さて、標記「ビルメンヒューマンフェア07」につきましては、平成19年11月27日~ 29日に日本コンベンションセンター(千葉県幕張メッセ)にて開催を予定いたしております。
 本年度は、「キレイの先に何がある? ― 私たちは、人にも地球にも『優しい環境』を創ります― 」をテーマに準備を進めているところですが、今回は第1回アジアビルメンテナンス大会の同時開催、並びに平成18年度事業の一つであります斯業の広報宣伝活動の集大成として同フェアを位置付け、様々な角度から各催事の検討を行っております。
 これまでのフェアは、斯業の技術と技能の向上を図るため、内部に向けた情報発信に主眼を置いておりましたが、本年度は、斯業の社会的重要性を社会に広く知っていただく情報発信の場とするため、既存催事の見直しを行いました。
 こうした見直しの一環として、これまで毎回開催しておりました「業務改善事例発表会」の開催を見合わせることにいたしましたので、お知らせ申し上げます。
 しかしながら、会員の皆様の発表の場といたしまして、当協会認定資格・インスペクターの日頃の努力や成果を顕彰し、社会に広く公表することにより、建築物維持管理業務の品質向上の一助とすることを目的とした「第1回ベスト・インスペクター賞発表会」を開催いたしますので、併せてお知らせ申し上げます。
 なお、「第1回ベスト・インスペクター賞発表会」の詳細は、当協会ホームページにてご案内しておりますのでご参照下さい。
 今後とも、当協会活動にご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
詳細はこちら


■この記事へのご意見・ご感想をお寄せください

地区協会(会員専用)サイト

ログインID :

パスワード :

 ログイン情報を保存する

パスワードを忘れた方はこちら