お知らせ カテゴリー

第1回ベスト・インスペクター賞のご案内【締切迫る!】

当協会は、平成13年に建築物管理評価資格者制度を創設し、「建築物清掃管理評価資格者2級(作業品質)/略称:2級P」の評価資格者が誕生して以降、1,900名余の有資格者が全国で活躍しています。
そしてこの度、評価資格者の日頃の努力や成果を顕彰し、社会に広く公表することにより、建築物維持管理業務の品質向上の一助とすることを目的として、ベスト・インスペクター賞を企画しました。
本賞の選考は、インスペクターである皆様方のご応募により、3段階の審査を行います。今回は、本年11月27日~29日に千葉県幕張メッセで開催予定の「ビルメンヒューマンフェア07」の舞台が最終審査の場です。
2級Pの有資格者で、全国協会に登録している方であれば、どなたでもご応募することが可能ですが、実績報告書を提出しなかったため平成19年5月末に登録有効期限が切れる方、平成19年4月以降に資格を取得された方は、ご応募できませんのでご承知置き下さい。
当協会では、本賞を契機に、本制度をより一層業界内外に発信し、社会的認知を高めたいと考えておりますので、皆様方の積極的なご応募をお待ちしています。

●詳しい募集内容はこちら
募集要項
応募用紙
建築物清掃管理資格者のご案内


■この記事へのご意見・ご感想をお寄せください

地区協会(会員専用)サイト

ログインID :

パスワード :

 ログイン情報を保存する

パスワードを忘れた方はこちら