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平成19年度病院清掃受託責任者講習の受講申請について

平成19年度病院清掃受託責任者講習については、
6月14日をもって、全ての地区で受付を終了いたしました。

また、原則として、新規講習・再講習ともに
受付期間を過ぎてのお申し込みは、会場の空席状況にかかわらず
お受け付けいたしておりませんので、ご了承ください。

本講習の次回開催は、平成20年度となります。
平成20年度も、同時期での開催を予定いたしておりますが、
詳細については未定です。

<<<お申し込みいただきました皆様へ>>>

お申し込みいただきました皆様への
受講決定通知の発送は、7月中旬より8月中旬を予定しております。
講習日程の早い会場の方より順に、発送いたしますので
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

※受講地の決定は、この受講決定通知をもってお知らせいたします。
 現在、希望地ごとに事務作業を行っている最中です。
 そのため、お電話によるお問い合わせには、お答えいたしかねますのでご了承ください。

なお、お申し込みいただいた方で、
受講予定日の7日前になっても連絡が届かない場合は、
(社)全国ビルメンテナンス協会(03-3805-7560)までご連絡ください。

以下、前回掲載文↓↓↓
———————————————————————

平成19年度病院清掃受託責任者講習の開催日程が決定いたしました!

講習案内(受講申請書)は、各地区本部にて配布を開始しております。
また、再講習の案内は、5月10日に投函いたしました。
詳細は、下記「講習案内(申請書)のお取り寄せ方法」でご確認下さい。

※ご注意※
申請書の様式がこれまでのものから変更となっております。
講習案内・記入説明等よくお読みいただき、内容をご了承いただいた上で
お申し込み下さいますようお願い申し上げます。

■□■講習案内(申請書)のお取り寄せ方法■□■

●新規講習案内●
各都道府県協会を通じて、会員企業各位に1部ずつ送付しております。

2部以上必要な場合もしくは一般の方は、直接地区本部へお越し頂くか、
郵送にて地区本部まで申請書類をお申し込み頂くことになります。
 ※申請書をコピーして使用することはできません。
 ※申請書1部につき1名のお申し込みでお願いいたします)

郵送でのお取り寄せの場合は、
返信用封筒(角2号:240×332㎜ A4サイズの紙が折らずにはいる大きさ)に
切手を必要分貼り(料金は下記参照)、
「病院清掃受託責任者講習案内○部希望」とご記入の上、直接各地区本部へご郵送下さい。

(参考)返信用切手料金
  1-2部 :140円
  3-4部 :200円
  5-7部 :240円
  8-13部:390円

●再講習案内●
平成19年度再講習該当の方は、平成15年度の講習を受講された方となります。
該当の方へは、申請書に記入された“勤務先住所”へ再講習案内を発送いたしました。(5月10日投函)
5月下旬になっても差講習該当の方で、案内が届かない場合はご連絡下さい。
勤務先等に変更がある場合は、FAXにてご連絡下さいますようお願い申し上げます。

なお、修了証書の有効期限は4年間となります。
一度有効期限が満了された方は、恐れ入りますが新規講習をご受講下さい。

■□■スケジュール(予定)■□■

5月10日頃 受講案内配布開始
6月1日(金)~6月14日(木) 受付
7月下旬-8月中旬 受講決定通知
8月-9月 講習開催
10月末  修了者発表(ホームページ)


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