試験・講習・イベント カテゴリー

平成20年度(第15回)病院清掃受託責任者講習 修了者発表について

10月31日10:00より平成20年度病院清掃受託責任者講習の修了者をホームページにて発表いたします。
修了された皆様は、4年間、病院清掃受託責任者の資格取得者として全国協会に登録されます。

修了証書は11月19日に、申請書に記入いただきました勤務先へ送付させていただきます。
下記ホームページ上で合格されている方で、12月1日を過ぎても修了証書が届かない場合は
(社)全国ビルメンテナンス協会までご連絡下さい。

また、講習時の考査において、合格基準点に達しなかった方へは、
10月28日発送にてご連絡を送付いたしております。
郵送先は、申請書にてご指定いただきました送付先へ発送いたしましたので、
ご確認下さいますようお願い申し上げます。

<<病院清掃受託責任者講習修了者の皆様へ>>
修了証書の有効期限は、4年間となります。
そのため、4年後に再講習のご案内を発送させていただいております。
再講習案内の発送先も、申請書に記入された勤務先となっておりますので
勤務先・住所等変更になりました場合には、
FAXにてその旨ご連絡下さいますようお願い申し上げます。


■この記事へのご意見・ご感想をお寄せください

地区協会(会員専用)サイト

ログインID :

パスワード :

 ログイン情報を保存する

パスワードを忘れた方はこちら