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医療関連サービスマーク書類作成説明会のご案内(追加開催のご案内)

下記の通り、医療関連サービスマーク制度に関する説明会を開催いたします。
4月以降に申請予定の皆様は、ふるってご参加ください。

 

          ★ご好評につき東京会場B(3月18日)の追加開催を行います。★

               追加開催(3/18)のみ、現在、受付中です。

                    説明会案内・申込書のダウンロードはこちら

                          ↓↓↓↓↓↓

                    J_サービスマーク説明会案内_追加開催受付 

◆ 趣旨 ◆
サービスマーク申請時には、様式の定められた書類や独自にお作りいただく書類など多く提出物が求められており、記入も煩雑なものがございます。この説明会は、医療関連サービスマーク(院内清掃業務)の認定を受けるために提出する書類の記入方法などについて説明するため、社団法人 全国ビルメンテナンス協会が独自に開催するものです。スムーズな申請の手助けとなるよう間違いやすい書類の解説や自社独自で作成する書類の作成ポイントなどを説明します。

平成18年度より実地調査が、これまでの指導中心の評価から調査時点での評価へと厳しく変わり、審査の結果、非認定となる事業者が10%程度にものぼっているのが現状です。また、平成22年10月認定より、前回実地調査時の指摘事項に関する改善状況の確認が追加されるなど評価内容が一部追加・修正されています。本説明会は、平成19年度から平成21年度までに開催された内容に、主な変更点と実地調査に関する説明を一部付加した内容となりますことをご承知おきください。

※本説明会に参加しなくても、サービスマーク申請は可能です。また、サービスマーク申請時に不利になるようなことは一切ございません。

 

◆ 参加資格 ◆

①医療関連サービスマーク更新予定事業者

②これから医療関連サービスマーク認定申請を希望する事業者

 

◆ 説明内容 ◆

①サービスマーク制度の概要(申請から認定までの流れ)

②振興会が定める申請様式の記入方法

③事業者が独自で作成する書類の作成のポイント

④実地調査に向けて準備のポイント

⑤実地調査確認書類の整備

 

◆ 参加費 ◆

 会員: 3,000円/1人 (会場費・資料代等として。消費税含む)

 一般: 5,000円/1人 (会場費・資料代等として。消費税含む)

 ※参加費を指定の口座にお振り込みいただき、振り込みの控えを添付の上、添付の「医療関連サービスマーク

書類作成説明会参加申込書(兼参加票)」にてお申し込みください。

 ※参加費のお振り込みがない場合、および、申込書の提出がない場合は、参加できません。当協会にて

  申込書の<参加承認日>に捺印し、開催日の5日前までにFAX にて返信いたしますので、参加票として当日お持ちください。

 

   ■振込先■ ※振り込み手数料は貴社にてご負担ください。

  ○銀行口座

       三井住友銀行日暮里支店 普)3522764 (社)全国ビルメンテナンス協会 

 

◆ 申込み方法 ◆
参加費をお振り込みの上、参加申込書に必要事項を記入いただき、下記の申込先へFAXにてお申し込み下さい。

<申込先> (社)全国ビルメンテナンス協会
〒116-0013 東京都荒川区西日暮里5-12-5 ビルメンテナンス会館5F
TEL:03-3805-7560 FAX:03-3805-7561

 

※お申し込み締切日が会場により異なりますのでご注意ください。

 東京会場(3/2)・大阪会場は、定員に達したため、申し込みを締め切りました

 キャンセル待ち等ご希望の方は、お電話にてお問い合わせください。

 

◆ 開催日程 ◆

【宮城】  3月3日(木) 13:00~17:00        <定員に達したため締切ました>

      仙台サンプラザ1Fパール (宮城県仙台市宮城野区榴岡5-11-1)

 

【東京】  3月2日(水) 13:00~17:00        <定員に達したため締切ました>

     ビルメンテナンス会館B1研修室 (東京都荒川区西日暮里5-12-5)      

 

  

【東京B】 3月18日(金)13:00~17:00   <開催終了・満員御礼>  

■追加■  ビルメンテナンス会館 2F研修室 (東京都荒川区西日暮里5-12-5) 

 

 

【愛知】  3月7日(月) 13:00~17:00     <定員に達したため締切ました>

     ウインクあいち(愛知県産業労働センター)10階1006

     (名古屋市中村区名駅4-4-38)       

 

【大阪】  2月22日(火) 13:00~17:00       <開催終了・満員御礼>

     大阪ビルメンテナンス協会4F研修室 (大阪市北区中津1-2-19新清風ビル )

 

【広島】  2月21日(月) 13:00~17:00       <開催終了・満員御礼>

     広島ビルメン会館 研修室 (広島市中区千田町3-6-8)  

 

【福岡】  2月28日(月) 13:00~17:00       <定員に達したため締切ました>

     福岡朝日ビル 地下1階16号室 (福岡市博多区博多駅前2-1-1)        

 

※受付は、開始時間の30分前より行います。

※定員(50名程度)の関係により、満席の場合は参加人数の調整を行い、複数名での参加希望の場合、少人数での参加をお願いする場合がございます。(その場合も必ずご連絡のうえ調整させていただきます。)

参加人数が開催予定人数(25名)に達しない場合は、開催を中止する場合がございますので、ご承知おきください。なお、その場合は、開催日の5日前までにご連絡申し上げます。

 

◆ 参 加 票 ◆
申込受付後、開催日の5日前までに、申込担当者宛に参加票・会場地図をFAXいたします。
使用する資料は、当日会場でお渡しいたします。当日は、参加票と筆記用具のみ持参してください。

 

 ※2月の受付期間終了後の開催となります。ご了承ください。

 


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