試験・講習・イベント カテゴリー

第26回建築物環境衛生管理全国大会 「建築物環境衛生管理技術研究集会」

会 期:平成11年1月21日(木)~22日(金)
会 場:イイノホール
東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビル7階
主 催:(財)ビル管理教育センター
研究発表募集要領
1.研究発表内容の範囲
 本研究集会は、ビルの環境衛生管理技術の向上を図ることを目的として、建築物環境衛生管理技術者等ビル管理関係技術者を中心として、これに関係行政庁の担当者及び研究機関の研究者のご参加をいただくこととしておりますので、この点をご考慮のうえ、下記の4.の5)の「課題の分類」に掲げる課題に関連する出題をお願いします。
2.発表者の範囲
 1)建築物環境衛生管理技術者
 2)ビルの環境衛生管理関係者
 3)関係行政庁担当者
 4)大学その他研究機関の研究者
3.発表時間
 原則として1課題につき15分以内とします。
4.発表申し込み
 次の事項を記入のうえ、9月21日(月)までに(財)ビル管理教育センターあてお申し込み下さい。
(〒1OO-0005 東京都千代田区丸の内2-7-3東京ビルジング2階266区)
 1)氏名(フリガナ)
 2)所属
 3)所在地(電話番号)
 4)課題名及び要旨(A4版用紙200字以内)
 5)課題の分類 課題名の上部に次の記号と分類を記載して下さい。
  A.空気環境
  B.給排水
  C.ビル清掃・廃棄物
  D.有害生物の防除(アレルギーに関するものを含む。)
  E.居住環境、都市環境
  F.建築物環境衛生管理技術者協議会等の活動状況報告等
  G.建築物の維持管理に関すること
5.発表者多数の場合は、大会実行委員会において選考させていただきますのでご了承下さい。


■この記事へのご意見・ご感想をお寄せください

地区協会(会員専用)サイト

ログインID :

パスワード :

 ログイン情報を保存する

パスワードを忘れた方はこちら