未分類 カテゴリー

【お知らせ】台風21号接近に伴う「保全業務マネジメントセミナー(大阪会場)」の開催について

(10月23日:追記)
本セミナー(大阪会場)につきましては、予定どおり開催いたします。

しかしながら、お申し込みいただいている一部の方から、交通機関の麻痺によりご参加いただけない旨のご連絡も頂戴しております。

先にお知らせしておりますとおり、ご欠席の方で、ご希望の方には資料をお送りできるようにしたいと存じます。セミナー終了後に改めてお知らせいたしますので、お待ちくださいませ。

*****

(10月20日)
気象庁発表によりますと、現在、大型で強い勢力の「台風21号」が、日本に接近しております。

ご案内しておりますとおり、10月23日に「保全業務マネジメントセミナー(大阪会場)」を開催いたしますが、同日23日頃、台風が日本へ最接近することが予想されております。 今後の台風の進路、勢力によりますが、現在のところ、同セミナーは予定どおり開催する予定です。

ただし、ご参加いただくに際して安全が損なわれる、交通機関の麻痺等、ご参加が難しい方が出ることも想定されますので、ご参加お申し込みいただいている方へは、後日、資料をご送付するなどの対応も検討させていただきますので、ご無理のない範囲でご参加いただけきたく、よろしくお願い申し上げます。

○「保全業務マネジメントセミナー」特設ウェブサイト http://www.j-bma.or.jp/hozen/


■この記事へのご意見・ご感想をお寄せください

地区協会(会員専用)サイト

ログインID :

パスワード :

 ログイン情報を保存する

パスワードを忘れた方はこちら