Noimage Noimage

【参加無料】 第17回月刊ビルメンテナンスタイアップ「経営課題の解決セミナー」開催のお知らせ

2017/07/03 19:39

ビルメンテナンス業界を取り巻く経営環境は、依然として厳しい状況が続いています。
 毎年、会員企業の皆様を対象として実施させていただいたいてる「実態調査」から見える結果においても、その状況は顕著に表れています。市場環境の他にも、企業成長や、「後継ぎがおらず、企業継承がスムーズにできない」といった、様々な悩みの種を抱えている企業様も多いかと存じます。
 本セミナーでは、経営幹部の皆様を主な対象に、『経営課題の解決』セミナーとして、2つの講座をご用意いたしました。
 第一は、企業継承や企業成長といった経営課題における一つの解決策として「M&Aの活用」をテーマに、事例紹介を交えながら、実践的な手法の解説をいたします。
 第二は、経営者が備えるべきリスク管理として、ビルメンテナンス賠償責任保険の特徴についてご紹介いたします。

 
○日時
平成29年9月6日(水) 13:30~16:30

○会場
ビルメンテナンス会館4階研修室(東京都荒川区西日暮里5-12-5)

○カリキュラム
1.主催者挨拶

2.ビルメンテナンス業界の現状

3.経営課題の解決 ~「事業継承」「企業成長」におけるM&Aの活用方法~

4.経営者が備えるべきリスク管理 ~ビルメンテナンス賠償責任保険~

5.個別問い合わせ


○申込み締切
平成29年9月5日(火)

○参加費
無料

 

○お申し込みはこちらから
 本セミナーは終了しました。沢山のご参加、ありがとうございました。


○問い合わせ先
公益社団法人 全国ビルメンテナンス協会

コミュニケーション統括部(関内/芳賀)
TEL: 03-3805-7560