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医療関連サービスマーク書類作成説明会のご案内(大阪会場)

1.趣旨
サービスマーク申請時には、様式の定められた書類や独自にお作りいただく書類など多く提出物が求められており、記入も煩雑なものがございます。この説明会は、医療関連サービスマーク(院内清掃業務)の認定を受けるために提出する書類の記入方法などについて説明するため、公益社団法人 全国ビルメンテナンス協会が独自に開催するものです。スムーズな申請の手助けとなるよう間違いやすい書類の解説や自社独自で作成する書類の作成ポイントなどを説明します。
平成18年度より実地調査が、これまでの指導中心の評価から調査時点での評価へと厳しく変わり、審査の結果、非認定となる事業者が10%程度にものぼっているのが現状です。また、平成22年10月認定より、前回実地調査時の指摘事項に関する改善状況の確認が追加されるなど評価内容が一部追加・修正されています。なお、本説明会は、前年度に開催した際の内容と大きな変更はございませんのでご承知おきください。
※本説明会に参加しなくても、サービスマーク申請は可能です。また、サービスマーク申請時に不利になるようなことは一切ございません。

2.参加対象
医療関連サービスマーク(院内清掃業務)の更新予定事業者の申請担当者、またはこれから認定申請を希望する事業者の申請担当者

3.説明内容
①サービスマーク制度の概要(申請から認定までの流れ)②振興会が定める申請様式の記入方法
③事業者が独自で作成する書類の作成のポイント④実地調査に向けた準備のポイント
⑤実地調査確認書類の整備

4.参加費
会 員: 1名5,000円 (消費税・会場費・資料代含む。)
一 般: 1名8,000円 (消費税・会場費・資料代含む。)
①参加費を指定の口座にお振り込みいただき、振り込みの控えを添付の上、別紙「医療関連サービスマーク書類作成説明会参加申込書(兼参加票)」にてお申し込みください。
②参加費のお振り込みがない場合、および、申込書の提出がない場合は、参加できません。

■振込先■ ※振り込み手数料は貴社にてご負担ください。
○銀行口座 みずほ銀行梅田支店 普)1183134 公益社団法人全国ビルメンテナンス協会近畿地区本部

5.申込み方法
●FAXにて申し込みを行ってください。
参加申込書に必要事項をご記入の上、参加費(資料代)を指定の口座にお振り込みいただいた振込金受領書(コピー可)を添付し、下記の申込先へお申し込み下さい。
開催日の5日前までに、参加票をFAX にて返信いたしますので、必ず当日お持ちください。
<申込先> 公益社団法人 全国ビルメンテナンス協会 近畿地区本部
〒531-0071 大阪府大阪市北区中津1-2-19 TEL:06-6372-9120 FAX:06-6372-9145
6.開催日程
開催日と申込締め切りは下記の通りです。なお、申込は締め切り日の17:00到着分までとさせていただきますので、お早めにお申し込みください。

開催地    開催日時    会場    申込締切
大阪    3月23日(木) 13:00~17:00    大阪ビルメンテナンス協会
大阪市北区中津1-2-19新清風ビル    3月13日

※受付は、開始時間の30分前より行います。
※定員(20名程度)の関係により、満席の場合は参加人数の調整を行い、複数名での参加希望の場合、少人数での参加をお願いする場合がございます。(その場合も必ずご連絡のうえ調整させていただきます。)
※参加人数が開催予定人数に達しない場合は、開催を中止する場合がございますので、ご承知おきください。なお、その場合は、開催日の5日前までにご連絡申し上げます。

お申し込み書はコチラから


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