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医療関連サービスマーク書類作成説明会(東京会場)

 

医療関連サービスマーク申請時には、様式の定められた書類や独自にお作りいただく書類など、多く提出物が求められており、記入も煩雑なものがございます。

この説明会は、医療関連サービスマーク(院内清掃業務)の認定を受けるために提出する書類の記入方法などについて説明するため、全国ビルメンテナンス協会が独自に開催するものです。スムーズな申請の手助けとなるよう間違いやすい書類の解説や自社独自で作成する書類の作成ポイントなどを説明します。

平成18年度より実地調査が、これまでの指導中心の評価から調査時点での評価へと厳しく変わり、審査の結果、非認定となる事業者が10%程度にものぼっているのが現状です。また、平成22年10月認定より、前回実地調査時の指摘事項に関する改善状況の確認が追加されるなど評価内容が一部追加・修正されています。

なお、本説明会は、前年度に開催した際の内容と大きな変更はございませんのでご承知おきください。

※本説明会に参加しなくても、サービスマーク申請は可能です。また、サービスマーク申請時に不利になるようなことは一切ございません。


■参加対象:
6月以降に医療関連サービスマーク(院内清掃業務)の更新予定事業者の申請担当者、または、これから認定申請を希望する事業者の申請担当者

■説明内容:
(1)サービスマーク制度の概要(申請から認定までの流れ)
(2)振興会が定める申請様式の記入方法
(3)事業者が独自で作成する書類の作成のポイント
(4)実地調査に向けた準備のポイント
(5)実地調査確認書類の整備

■参加費:
会員:3,000円/1名(会場費・資料代等として。消費税含む)
一般:5,000円/1名(会場費・資料代等として。消費税含む)
(1)参加費を指定の口座にお振込みいただき、振込金受領書控えを添付の上、別紙「医療関連サービスマーク書類作成説明会参加申込書」にてお申し込みください。
(2)参加費のお振り込みがない場合、および、申込書の提出がない場合は、参加できません。

○振込先
三井住友銀行日暮里支店 普)3522764 (社)全国ビルメンテナンス協会
※振込手数料は貴社にてご負担下さい

■開催日程:
平成27年5月11日(月) 13:30~17:00

■開催会場:
ビルメンテナンス会館 地下1F研修室 (東京都荒川区西日暮里5-12-5)
TEL: 03-3805-7560

■お申込み期限:
平成27年4月21日(火)
●FAXにて申し込みを行ってください。
参加申込書に必要事項をご記入の上、参加費(資料代)を指定の口座にお振り込みいただいた振込金受領書(コピー可)を添付し、下記の申込先へお申し込み下さい。
4月24日(金)までに、参加票をFAX にて返信いたしますので、必ず当日お持ちください。
なお、お申込は締め切り日の17:00到着分までとさせていただきますので、お早めにお申し込みください。


■申込先:
公益社団法人 全国ビルメンテナンス協会
〒116-0013 東京都荒川区西日暮里5-12-5 ビルメンテナンス会館5F
TEL:03-3805-7560 FAX:03-3805-7561

※受付は、開始時間の30分前より行います。
※金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
※定員(50名程度)の関係により、満席の場合は参加人数の調整を行い、複数名での参加希望の場合、少人数での参加をお願いする場合がございます(その場合も必ずご連絡のうえ調整させていただきます)。
※参加人数が開催予定人数に達しない場合は、開催を中止する場合がございますので、ご承知おきください。なお、その場合はご連絡申し上げます。

 

お申し込み書はコチラから


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