お知らせ カテゴリー

第7回ビルメンこども絵画コンクール入賞者発表について

 

この度は本コンクールにご応募いただき誠にありがとうございました。お陰さまで、第7回目となる今回は、過去最高の10,238点(1,371団体・企業・個人)に上る作品が全国から寄せられました。審査は2日間にわたり行われ、審査員の方々は、各作品を1点1点手にし、絵から伝わってくるお子様からのメッセージを読み取り、じっくりと審査いたしました。

 

審査の結果、658の入賞作品が選ばれました。入賞された方はおめでとうございます。

 

なお、今回は、8つの公的機関のご後援、37都道府県ビルメンテナンス協会の共催、22団体・企業の特別協賛をいただき、実施することができました。応募されたお子様はじめ、保護者、学校関係者、関係機関・企業そして会員企業の皆様など、コンクールにご協力いただいたすべての方々に、感謝と御礼を申し上げます。

 

今回、11月20日の入賞者発表に続き、表彰式が行われる12月12日には、入賞作品および、学校賞受賞校の公表をいたします。

次回第8回コンクールにおきましても、なにとぞご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

 

▼入賞作品の発表は、以下の特設サイトよりご覧ください

 http://www.j-bma.or.jp/concours_top/index.html


■この記事へのご意見・ご感想をお寄せください

地区協会(会員専用)サイト

ログインID :

パスワード :

 ログイン情報を保存する

パスワードを忘れた方はこちら