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医療関連サービスマーク書類作成説明会のご案内(大阪)


サービスマーク申請時には、様式の定められた書類や独自にお作りいただく書類など多く提出物が求られており、記入も煩雑なものがございます。この説明会は、医療関連サービスマーク(院内清掃業務)の認定を受けるために提出する書類の記入方法などについて説明するため、(公社)全国ビルメンテナンス協会が独自に開催するものです。スムーズな申請の手助けとなるよう間違いやすい書類の解説や自社独自で作成する書類の作成ポイントなどを説明します。

平成18年度より実地調査が、これまでの指導中心の評価から調査時点での評価へと厳しく変わり、審査の結果、非認定となる事業者が10%程度にものぼっているのが現状です。また、平成22年10月認定より、前回実地調査時の指摘事項に関する改善状況の確認が追加されるなど評価内容が一部追加・修正されています。なお、本説明会は、前回開催した際の内容と大きな変更はございませんのでご承知おきください。

※本説明会に参加しなくても、サービスマーク申請は可能です。また、サービスマーク申請時に不利になるようなことは一切ございません。

1.参加対象:
10月以降に医療関連サービスマーク(院内清掃業務)の更新予定事業者の申請担当者、または、これから認定申請を希望する事業者の申請担当者

2.説明内容:
(1) サービスマーク制度の概要(申請から認定までの流れ)
(2) 振興会が定める申請様式の記入方法
(3) 事業者が独自で作成する書類の作成のポイント
(4) 実地調査に向けた準備のポイント
(5) 実地調査確認書類の整備

3.参 加 費:
会員:3,000円/人 一般:5,000円/人 ※会場費・資料代等として(消費税含む)

4.開催日程:
平成25年9月18日(水) 13:30~17:00

5.開催会場:
大阪ビルメンテナンス協会 住 所:大阪市北区中津1-2-19 新清風ビル

6.お申込み:
平成25年9月9日(月)まで
●FAXにて申し込みを行ってください。
<申込先>
(公社)全国ビルメンテナンス協会 近畿地区本部
〒116-0013 大阪市北区中津1-2-19 TEL:06-6372-9120 FAX:06-6372-9145


お申し込み書はコチラから


 

 


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