全国ビルメンテナンス協会について

福利厚生施設案内

 公益社団法人全国ビルメンテナンス協会は、建築物衛生法に基づく登録業者の指定団体であり、その指定団体の業務の一環として、従事者のための福利厚生業務を行うこととなっております。この福利厚生業務の一つとして、全国各地の保養施設等を福利厚生施設として指定し、会員に籍を置く従事者とその家族の方々を対象に、その利用の便を図っております。北は北海道、南は沖縄までくつろぎの宿が皆様の仕事の疲れを癒し、家族団らんの場を提供したいと待ち望んでおります。温泉に、スポーツに、さてまた海水浴・森林浴・食欲等々地方色豊かな土地柄を生かした醍醐味を十分に楽しんでいただけることと思いますので、ふるってご利用ください。      

目的地をお選び下さい

北海道(7件) 東日本(3件) 西日本(5件) 四国(6件) 九州(21件)

ご利用方法

ご利用者は、予約をする際、ビルメンテナンス協会の会員である旨を伝え、予約が可能な場合には、利用券に必要事項を記入の上、施設利用時に施設側へお渡しください。 
 ▼FAX申込用紙(Microsoft Word版)

施設リストの見方

施設の名称(施設の所在県)   

アドレス 郵便番号及び所在住所
電話番号 施設の連絡先
料金 通常規定料金は目安です。シーズン・繁忙期・利用人数・室タイプ等により料金が変わりますので、予約する際に施設へ確認して下さい。
割引がある場合は、通常規定料金から割引かれます。その他に入湯税等がかかる場合があります。
施設の画像
税金 通常規定料金に含まれる税・サービス料を示します。
割引率 通常規定料金からの割引率です。
食事 宿泊料金に含まれる食事の回数です。
定員 利用人数が記入されている施設の料金は、部屋の定員数を満たした場合の料金です。定員に満たない場合は、割増し料金になります。
URL 施設のホームページアドレスです。
備考 その他連絡事項です。

 

※その他・ツイン料金は、1室を2名で利用した場合の1名分の料金です。・特別シーズン(年末、年始、連休、お盆等)には割引がない場合があります。・施設によっては予約金が必要です。予約を取り消した場合は、キャンセル料を請求されることがあります。・「利用券」裏面の使用上の注意をよく読んで下さい。・グリーンピア関係の施設を利用する場合、利用申込者が複数のときは、代表者を除くそれぞれの利用者氏名を、利用券裏面の空欄に記入した上、施設側へ渡して下さい。記入がない場合、割引がありませんのでご注意下さい。 

 

地区協会(会員専用)サイト

ログインID :

パスワード :

 ログイン情報を保存する

パスワードを忘れた方はこちら